またもや来ました、突発的鬱モード。

と り あ え ず 。










Mobiタソおめでと!!(いやここは頑張れ!か?)















こういう風に想い続けたものがかなうってのはうれしいことですね。自分か他人かに関わらず。とりあえず年末楽しみにしてるわwww










そして鬱モード。




まぁ、久しぶりに、って君のぞのサントラとかそういう暗い曲ばかり聴いてた俺が悪いわけですが。






でもまぁ、とりあえず今思えること。










恋がしたい。








中学以降錆び付いてるこの感情にはいい加減動き出して欲しいものです。いやまぁ、好きって気持ちはいろんなものに向きますが(二次元三次元関わらずwww)。





そんな風に思った今日このごろ。