明日明後日と二日かけて引っ越します。

さてどうも、redsnow=痛氏です。今日はヘタレ家に行って情報給与&無双OROSHICHIを触らせてもらいました。

感想。




呉の軍勢が強すぎます。




主に美周郎なんですが・・・



全体としてはストーリーを見てはいけないゲームなようです。基本的に今までの作品と比べて、コンボの組み合わせは増加、無双乱舞及び無双奥義は使いにくくなってました。でも面白そうだから買うかも。


ま、まずは3クリアしてからですけど。


話し変わって、最近、遥かに仰ぎ、麗しの をプレイ中です。今ようやく一周クリアしたところなんですが、これは面白い。というか、ストーリーが個人的にかなり好みです。なんていうか、俺もしかしたらお嬢系にかなり弱いのかもしれない。なんていうか、お嬢っぽい言動とか、行動とかにかなり惹かれている俺ガイル。さて、今度確かめてみねば・・・



あ、そうそう、明日明後日と引越しなんで、ネット環境整うまでちょっとかかりそうです。なんとか早めに復旧するようにしますが、しばらくネットから姿を消しますのであしからず。



では、redsnow=痛氏でした。もし明日更新できたら、今年度の個人的音楽ランクとかやろうかな・・・