ここの存在忘れてたよ・・・

コメントレス


>>幻想廃人
 すまぬ、ここ見るの忘れてた・・・。とりあえず、12日に祝勝会をやってしまったので、それには予定が合わなかったということで。多分まだ集まると思うけど、夏の祭りまで会えない人もいるかも・・・






ごめん、ここの存在忘れてた俺がいる。




里妹氏の祝勝会から連日外出&バイトとかやってるもんで、ここの存在が俺の中でだんだん薄れていっていた。


とりあえず、みんな元気そうでよかったです。そしてMobiタソありがと。ただいま恋姫無双をプレイ中です。


そしてあれだ、ぶらばん!クリアしてきた。WW7氏の言っていた通り、榊原ゆいはかなり合っていたように思う。というか、基本的にぶらばん!はノーマークだったんだが、予想以上に面白かったと思われ。久しぶりに全員クリアしたかもしれない・・・。


さて、そして最近またサークルがめんどくさくなってきた。ここ最近は割と楽しんでたはずなんだけど・・・やっぱもう少しゆったりとマイペースでやれるサークルの方が向いてるのかなぁ・・・。2年時に変えるつもりはあまり無いけど、幽霊部員化するかもしれん・・・



・・・なんかあまり日を空けたつもりは無いんだが、書き方とかネタとかがかなり劣化してる希ガス。やっぱサークルの関係でやる気が減退してるからかねぇ・・・


とりあえず、また。redsnow=痛氏でした。