合宿先から更新してみる。

コメントレス

>>有野里妹

とりあえずお疲れ様!まだ結果出てないからなんとも言えんが、これで自由の身ってやつですな。

そちらもなゆなゆですか・・・やっぱあゆあゆのほうがレアなんかなぁ・・・




さて、更新サボってスイマセン、redsnow=痛氏です。サークルの合宿先(伊豆の湯ヶ島)のPCから更新してたりします。



とりあえず嬉しいこととして、里妹氏の消息判明&浪人生活が終わりを告げたようです。


これで高校時のメンバーは大体消息がわかったかな?Project JFKの方もこれで動く・・・のか?動くなら連絡頼むよJFK。基本的にリーダー多分お前だから。


さて、なんか書こうにも、合宿中って事もあってネタがあまりないんだよね・・・とりあえず、4日あたり静岡に戻るんで、帰還中の人いたら連絡ください。合宿後は多分バイト以外なら多分いくらでも動かせると思うので。


それではこの辺で。redsnow=痛氏でした。