引越し準備ってめんどいよね・・・

さて、更新更新っと。




ちょい前にうげ氏と妹氏と会ってきました。ホントはその日のうちに書こうと思ってたんですが、引越しの準備で更新が出来なくなってしまいました。



とりあえず、いつもの通りというかなんと言うか、某4階にて待ち合わせて、昼飯→喫茶店とまたもや変わり映えのしないルートを動いていたわけですが。



集合場所の4階にて恋姫無双のサントラ買ってきました。「あるかなぁ・・・」と見に行った先にしかも前出しされて並んでいるとは思いませんでしたが。


もちろん即購入。集合から10分とせず3000の出費ですよ。

あ、曲はやっぱりいいです。Vocal曲はもちろん、BGMも曲数多いんで、まだ聴ききれていないところもありますが、基本的に満足、買って後悔はしていません。とりあえず今も流してますが。


昼飯からは基本的にグダグダとすごしていました。妹氏のPC御開帳もありましたが、ここのところの世間話して、ゲーセンいって、解散、終了って感じです。・・・ま、いつもどおりですわ。



そんな感じで。


あと、個人的な事件としては、サークルをやめる決意が湧いたことくらいでしょうか。まだ時期ははっきりしていませんが、辞めるという意思は持つようになりました。理由もはっきりしてきて、多分これは覆らないだろうな、と思います。

・・・別のサークル見つけなきゃなぁ、と思うredsnow=痛氏でした。あ、うげ氏、あやかしびとありがと〜