DMC3はやっぱ名作だわ。

よっこらせっと(これ起き上がるとき言い出すともう年なんだよね・・・)。




とりあえずアレだ、里妹氏合格オメデト〜



え?小さい?仕方ないなぁ。







里妹氏合格オメデト!







とりあえずよかったよかった。今日の昼過ぎにメール来たんですが、安心しましたよ。これで



心置きなくゲームが出来ますね!里妹氏!!





さて、そんな感じで、これが最大の話題。


次の話題。ぶらばん!をやった。


うん、とりあえずあれだ、


由貴さんに轟沈してきた。


個人的に反則な希ガス。あんな風にされたら萌えるしかないじゃないか(壊!



・・・というわけでぶらばん!個人的にはかなり面白かったです。他の人々だと、サブの鶴橋(名前字がわからん)が非常に楽しかった。常にやられキャラ、いいところがあるかな、と見せかけていいところもなくただのやられキャラとして終わる。そんな彼を尊敬。

音楽についての話ってのも個人的によかったです。一応演奏指導見たいのもあったし。


不満といえば、指導のときにもう少し細かく指導して、音楽が実際に変化していったらより面白かったと思う。


まぁ、特に不満はありませんが。



それと昨日DMC4を試遊してから、無性にダンテに会いたくなったので、今日はDMC3やってた。
腕の鈍り具合にショボンヌしながらも、とりあえずノーマルを一周クリア。アーカムとラストのバージルとの戦いが若干きつかったけど、後はそんなに厳しくなかった。というか、挑発狙いすぎて斬られたりしてた。「(腕を広げて)Crazy・・・?H(後ろから袈裟斬りに)あべしッ!!」って感じで。なんかものすごく切なくなったりした。

Hardにしたら、なんていうか、目も当てられなくなってしまってたが。



そんな感じ。では俺は今からぶらばん!2周目にいってくるぜ!!


最後にもう一度。里妹氏合格オメデト!!