エスコン6

どうも、redsnow=痛氏です。




とりあえずエスコン届きました。



熱帯するにはまだ腕の方が心配なので今キャンペーン中。



今のところの感想としては





支援攻撃強すぎ。




コレに尽きる。楽しいには楽しいし、友軍が俺の指示に従って突撃してくのには感動もするんですが、




「(支援攻撃指示)よっしゃ、俺も行くz・・・」



「当該領域の敵対目標クリア」



「・・・(´・ω・)」



ってな感じです。それにシュトリゴンの子達は俺ばっか狙ってくるから援護指示だけでボトボト落ちてくし・・・





とりあえず支援攻撃の可能回数を調整したほうがいいかも。






でも





それを補って余りあるほどに楽しいです。





基本的に今までのとシステムは変わらないんだけど、さりげなく爽快感が+されてる。


主に偏差射撃。
今までは真後ろにつけてからミサイルっていう風に追っかけあいだったんだけど、機動予測からミサイル当てれるようになったのはうれしい。特に↑のシュトリゴンの子達はこちらの後ろを取ろうと延々とまわってらっしゃるので、これ使うと気楽に戦えます。


まぁでも、何が感動したって離陸からミッションまでが途切れ無しでだったことに一番感動したんだがwww






・・・・ただし。不満(っつーか俺が下手なこと)もある。




地面の書き込みがすごいのはいいよ!!!綺麗じゃないか!!!


だけどね!!!






敵が見難いんじゃ!!!!!!特に台地とか渓谷内とか!!!


何回山肌に求愛行動をとったことか・・・・orz



まぁ、今のところ本気で面白い。ネットに飛び込むまではもう少しかかるかな。





さて、それでは別の話題。




土日で友人が来てました。例の猫の人とWW7です。



いつもどおりですねw


クタクタとしてました。・・・いやまぁ、途中猫の人が飯食いに行ってくる(家族と)って寿司食いに行って、土産がなかった時は置いていったPCを私物化しようかと思いましたが(冗談・・・デスヨ?)、後はもうホントいつもどおり。俺と猫の人がエスコンやってたのが今までとの相違点か?





それと、行けなかったわっせー祭の写真を某ヘタレ君が送ってくれました。一日目のはエスコンのせいでスルーしてたりもしましたが。


以前知り合ったヘタレの後輩さんがコスプレしてました。いやまぁ、コスプレするのは知ってたけど。



ラインナップが



翠星石


ルイズ




でした。なんかヘタレのブログにうpされるらしいから興味ある人は見れ。



しかし、このキャラ選択は・・・・





各作品内での俺の好きなキャラが出てますねwwww






今「ケッ・・・ツンデレかよ」とか思った奴は俺がツンデレのすばらしさを語って・・・やれないな。言葉にできない/小田さんばりに。


とりあえず以前コミケ会場で見(てしまっ)たものよりもよほど綺麗です。っていうか衣装の作りこみにちょっと驚いた。詳しいことなんか俺にわかるわけでもないのですが、熱意っつーか、情熱っぽいものは伝わってきたりこなかったり(どっちだよ)



とりあえず



○なみ嬢、ヘタレ、○っつあん、いけなくてごめんよ〜・・・





冬、コミケとか関係なく東京か名古屋のどちらかに出没しそうな気配です。名古屋だったら猫の人、東京だったらエロい人いつもの方々、よろしくたのんます。



では、そんなわけで。





Dance with the Angel!!!!!