最近クーガー兄貴でまくってるよなぁ〜・・・

よし・・・・


おまえらが俺を炉扱いしたいのはよ〜くわかった!!!!




だが俺はその流れに反逆する!!・・・ああ、してみせるとも!!!!






というわけで俺はGAを一度とめて別のゲームをやってくる!!俺は妹系よりも姉系が好きなんだと思い知らせてやるさ(誰に!!!




そんなわけで鳥羽莉に会うために彼女たちの流儀を再インストール!!


逝ってくるZE☆!!



・・・ちなみに、鳥羽莉もどっちかっていうと炉に近いじゃないか(身体的な意味で)という苦情は一切受け付けませんので。









・・・・で。





↑とは別に。


最近思うのだが、俺には、足りない。そう、俺に足りないもの、それは!!!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!


そして何よりもぉ!!!!!




痛さが足りない!!!!!



そんなわけで痛いゲーム捜索中。何かあるかい?あ、ついでに俺が炉じゃないのを証明するためのゲームもおしえてくれるとお兄さんうれしいな。