Haloをなめてはいけない。

・・・・べ、別にヘタレのとこに更新しないやつらって書かれたから更新するわけじゃないんだからねッ!!!!






どうも、redsnow=痛氏です。



いやまぁ、最近更新してない理由としてはエスコンとHalo(初代)なわけですが。



いやぁ、ストレス解消にFPSってのはやはりいい。巷じゃHalo3とか出回ってるけどストーリーのわからない俺には無理と気付いたので、初心に帰って1をやっているわけさぁ。



いやしかし、もともと海外製のFPSのデキってのはすばらしいものが多いわけですが、Haloの何がいいって







崖とか落ちたら即死。





これですね。なんかゴールデンアイとかになれててフィールドめいっぱい使った動きだったんですが、これやってると落下死が多くてwww特に車とか乗ったときは(特に序盤)ボトボト落ちてきましたねぇ。コレが人類最後の希望だってんだから笑える笑える(おまえのせいでな



後は意外と難易度がシビアだってことですね。ステルスエリートっていうステルス装備した敵の、刀?みたいな近接武器があるんですが、それで何回もあっさり殺されましたwwwっていうかあれせこい希ガス。近距離遭遇とかするとプラグレ以外に対処法がないような気が。シールド貼ってるから最低2発ぶち込まないと死なないし、かなり衝撃のある攻撃じゃないと止まってくれないし、近寄られれば瞬殺されるしwwwだもんで曲がり角行くときには常にグレの準備する癖ができましたよwww



後はエスコン。とりあえずA-10クリア目指してるんですが(Ace)無理。っていうか速度遅いもんで地上とかのバルカンかすっただけで致命傷。ついでにシュトリゴンとか出てきた時点で落とさないと、後ろ取ったりするのまず無理。ヘッドオンで上手くいけばやれる、くらいでしょうか。



そんなわけで全然進まない今日この頃。



レポートどうしよ・・・・




ああ、アサシンクリード予約してきたwww