JFKに似せた妄想日記開始を考察中。

どもども、redsnow=痛氏ですよん。



とりあえずレス


>>WW7
そちらもお疲れ〜、夏休み中には会いましょね^^

>>おっちゃん
エンストばかりしてるって・・・おっちゃん?とりあえず今のところいい感じに進んでますよ〜

>>GoldenAU
素直ヒートの絵がかなりツボな俺がいる。特に、少しは黙ってろ、の絵がイイ。

>>キヴァ
花火はやっぱ夏の風物詩よ!一回は行かなきゃ!自宅花火もやりたいなぁ・・・



さて、いきなりですが、Mobiさんのとこに書いてあった萌え属性診断とやらを我もやってみました。以下はその結果です。




redsnowさんは、 「ツインテールツンデレ」属性 です。

ツインテールツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理大空寺あゆ遠坂凛などですね。あなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


redsnowさんに送る言葉:


「勘違いしないでよね!」「猫のうんこ踏め!」



・・・いやいや、なんでこんな結果になったんでしょう、俺。なんか本来の我の属性と違ってるような希ガス


あ、そうそう、これ、占い時に好きな食べ物の入力があるんですが、好きなものがいくつかあるので、もう一個だけ占ってみたところ、


redsnowさんは、 「図書委員長(もしくは本好き)」属性 です。

「図書委員長(もしくは本好き)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、小牧愛佳一ノ瀬ことみなどですね。あなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。空想や妄想も得意です。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。


redsnowさんに送る言葉:


諸行無常。悟りの境地に、また一歩近づいたな。


・・・どっちかっていうとこっちの方が合ってね?いいんちょとかことみちゃんとかもろストライクだし。


・・・そして上記二つに共通する点。



熱しやすく冷めやすい。



・・・・orz


まぁ、確かに熱しやすく冷めやすい・・・のか?二人目以降彼女とか長続きした覚えないしな。


でも初恋だけはいつまでも引きずってる我乙。




・・・・んでさて、本日の話題。


デュエルセイバーに嵌まってる。


正確にはサバイバルだが。昨日、とりあえず600戦くらいまで進めました。やっぱ後半になってくると主人公じゃないと厳しいね・・・初めの方は適当なキャラでもクリアできるんだが・・・やっぱ鎧とか大量に出てこられると主人公じゃなきゃ追いつかないわ。・・・ってなわけで今、多数の敵をヒロインキャラ(魔法系)で駆逐する練習中です。


・・・でもこれシナリオは全部クリアしちゃったからサバイバル飽きたら消すんだろうなぁ・・・


そしてやっぱ王女いいなぁ・・・と思う俺がいる。


べ、別に炉を容認するってわけじゃないんだからねッ!!!
・・・でもあれ人気投票ダントツだったよね・・・PS版ではシナリオが追加されてるみたいだし・・・



あ、そそ、今日も車校行ってきました。そして教習所内で60km/hだしてビビッてる俺乙。キックダウンの練習で出したんだけど、60出すとやっぱまだ怖いわ・・・あ、でもでもクランク(直角二回)とS字はなんか問題なくいけるようになったねぇ・・・



ま、本日はこんな感じ。基本的に車校とデュエルセイバーで通過していきましたとさ。



んでは本日の一曲。


     「I Bless Thy Life」  いとうかなこ  です。

この曲は天使ノ二挺拳銃の曲のようですね。ゲームやってないからなんともいえませんが・・・曲調としては微弱アップテンポ?かな。曲から受ける感じは重さがあります。ゲーム自体がそんなに穏やかな話ではないので、こういう曲でもいいんじゃないかな、と思いますが。それに我はいとうかなこさんの曲は基本的に好きなので、この曲も好きですね。特に好きな部分はやはりサビの部分でしょうか。サビの途中の高音部が引き立つ部分が特に好きですね。この人らしい曲になるというか何というか。いい感じに音も伸びてますし。演奏としては、バックのドラムがでかくていい感じですが、やはり少々変化が少ないかも。その分エレキとかで持ってきてるから大丈夫ではあると思うんですが、感想の部分では逆にエレキが出すぎて微妙な感じです。ドラムの激しさを少し調整すれば良いかも。サビのドラムは良いので、メロの部分を落とすとか。そんな感じでしょうか。・・・まぁ、好きな曲には違いないんですけどね。




・・・では、また。redsnow=痛氏でした。