ゼロの使い魔(アニメ)って面白いのかな・・・

それはたぶん恍惚に似た、発狂と共に拡散していく七重螺旋の初期衝動
彼方に忘れられて撓められた連綿と、飼育箱の内側に隠された悪い聖痕
抗えなくて逆らえなくて忘れられなくて戸惑えなくて、閾値に届かずに
間断と自我の隙間に墜ちて尚、空想に妄執を重ね妄想に空疎を嘔吐する
「あなたは誰ですか」「開闢です」「それは何でしょう」「氾濫です」
輪廻する声音は唯、つまり奈落へと伝わる白昼夢的憧憬の優しい果実で
生と詩は近くて性は死に遠いけれど、あなたは完全を既に忘却している
「だからおいでなさい」そう聞こえた気がして、賢しらに世界を刻んだ



・・・なにを言いたいかというと、最近ルナティックムーン読み直してるんですよ。それだけ。




・・・さて、本日も書きます、亀田の判定勝利には思い切り不満なredsnow=痛氏です。



というかあれホントひどいよなぁ・・・あ、あれのAAスレが立ってましたね。




さて、本日の話題。


基本的に午前は寝ていて午後から活動開始。


銀行行って通帳の更新とちょっと変更やろうとおもったらなんか18歳だとダメだよ的なことを言われたのですが。・・・確か大学生なら大丈夫なはずだよね・・・?


なんだったんだあのおばはん。


・・・まぁ、仕方ないんで金だけ下ろしてきましたが。



んで後は車校でしょうかね?でも今日は講義だけだったし特に話題になるようなものはないんだよなぁ・・・

というわけで今日はこの辺で。


今日の一曲

   「記憶のゆりかご」  田村ゆかり   です。

コレはD.C.P.S.のキャラソンらしいですね。・・・まぁ、D.C.では私はことり派なのでさくらはどうでもいいんですが、この曲は中々よかったですね。ピアノの演奏が綺麗です。高音域がなんていうんだろう、いい感じに抑え気味になってて聴きやすかった。それに、歌が入ってる間は基本伴奏だけになっていたので、声との調和が美味く取れていたことがよかったかな。我は基本的に田村ゆかりの声は嫌いではない・・・というかむしろ好きなので、声に関しては特に意見なし。意見があるとしたら、二番目から少し楽器が増える(弦楽器系)んですが、それが前に出てきているためピアノが少々聞きにくくなっていたところかな。それがでかくなりすぎて、3サビに入るところでは最初の静かな感じがかなりなくなってしまっていたので、ちょっと残念。どうせだったら一貫して静かな感じを貫いて欲しかった。そんな感じで。


では。また。夏休みに入ってなんかネタがみつからないredsnow=痛氏でした。