しばらく更新がとまります。

今日はMobiとWW7の邂逅日です。
まぁ、例の11日の件について話してただけなんですけどね。


んでコメントレス。


>>ネコ
残念、俺は明日から静岡にいないので会えなかったりするのだ・・・帰ってくるのは13日くらい、つまりコミケ終わった頃だww

>>WW7
曲ありがと〜^^ゼロの使い魔今度アニメも見てみるわ〜


・・・はいはいどうも、redsnow=痛氏です。


さてさて、ネコ宛レスにも書きましたが、明日から我は静岡を発ちます。とりあえず一週間ほど更新は出来ないと思うので。


まぁ、帰ってきたらコミケの感想、戦利品などを書きますわ。


んだば今日の話題。



MobiとWW7とで話し合ってきた。2人ともノーパソを持ってきた。我も持って行けばよかったと思った。


・・・というか、基本的にはコミケやアニソンの話題でしたが。そんな話を某カフェの窓際のソファにて話す3人組・・・いや、すごい怪しいっすわ。傍から見たらかなり痛い光景だなぁ・・・次から気をつけよ。



まぁ、そんな感じ。とりあえずしばらく更新が滞ると思うので、それだけ把握を。


では、また。明日は早朝出発なので寝ます。お休み。