夏の終わりに(早ッ)・・・

俺たちの夏はオワタ・・・萌え尽きたぜ、まっs(ry



・・・はいどうも、コミケ三日フル参加という栄光を掴んだredsnow=痛氏です。・・・っていっても開始から終了までずっといたわけじゃないけどね。



んでは今回の戦利品を書き込み。


個人入手

Lycee another edition

ななついろドロップスラフ原画集

・おしえてRe:メイド&WAGA魔々かぷりちおラフ原画集

・UNiSONSHIFT STAFF GRAFFITI BOOK

・H2O_summer06(企業冊子)

・ひなたぼっこクリアファイル&下敷き&おぱい団扇

Acceleration of SUGURI

・Egocentric Embroilers Beta ver.

頼まれ物

・みはる(あるとアナザーストーリー)

Planetarian original soundtrack

Planetarian illustration book

Lycee another edition


・・・って感じでしょうか?大体2万〜2万5千くらい使ってました・・・
今月はもう倹約していかないとまずいっすね・・・


↑の中のSUGURI、帰ってきて速攻やってみたけど、結構面白かった。なんかせんころの劣化版みたいな感じ。対戦シューティングって結構好きかも。


今回の問題点

・仲間内の連携不足により、同じ企業に2回も並ばなくてはならなかったことがあった。

・企業が予定通り買えなかったため、3日目に同人を十分な時間回れなかった。

・これは完全に俺が悪いんだが、ちゃんとカタログで場所確認してなかったので、迷った。


こんな感じの反省で。次参加するなら、やっぱ回る場所とメンバー確認して、組織だった動きで回収していくのが良いかと思う。


あ、それでJFKが買ったの読んでH2Oの冊子購入したわけだが、これゲームやってみたくなったので、少し中古屋探してみる。



・・・今日はこのくらいで。ちょい疲れたわ。

んだば、redsnow=痛氏でした。