コミケのコスプレイヤーには鏡を見てもらいたい人もいます

どうも、本日コミケ二日目終了、JFK宅にて更新しております、redsnow=痛氏です。



とりあえず中間報告。




買ったもの


ななついろドロップスとおまかせRe:メイド&WAGAMAMA魔女かぷりちおの原画集

KEYのプラネタリアンのサントラ

みはる(あるとの別シナリオ)

Lycee another edition

ひなたぼっこの団扇とクリアファイル&下敷き

って感じでしょうか。結構頼まれものも何とかなったので一安心。

・・・でもね、でもね、



並ぶのきついっす



これが風物詩とは分っているんだが、それでもやばいわ。なんで一つ買うのに何時間も・・・


あ、そうそう、ねこねこのコミケ袋、テンバイヤーが買い占めてヤフオクで早速売りさばいてますね。8000円とかいってましたか。



ふざけてますね・・・



転売用に一人で複数買うとかふざけきってます。並んだのに売り切れで買えなかったMobiとかGoldenAUカワイソス


とりあえず明日もコミケ行って帰ります。明日は同人見てるだけかな?かな?



んだばまた。コミケ意外と予定通りに動けてちょっと満足気味なredsnow=痛氏でした。