プール。泳ぎは変わらず、体力は低下。

コメントレス

>>Mobius
そうかぁ・・・三日目だけ・・・って言ってもなんか今回同人三日目じゃないらしいよ?とりあえずその後は静岡というか地元帰還フラグ?ならどっかで集まろうZE☆!!




さてどうも、redsnow=痛氏です。昨日は蝕やヘタレ達と今年初めてのプールに行ってきました。・・・といっても帽子をかぶらないといけないプールなので、大人=保護者な状態だったので、周囲は子供(幼稚園児〜中高生)ばかり、大人のみというと水中ウォーキングしてるおばあちゃんくらいしかいませんでしたが。



・・・とりあえずアレだ、俺達の中に炉がいなかった(であろう)のが良かったわけだ。



おかげで昨日の夜は腕の付け根(主に胸筋)が痛かったです。いやぁ、平泳ぎっていってもやっぱ疲れるものです。

その後はゲーセン行っていろいろやりました。ガンシューの腕が落ちてて落ち込んだり、初めて触る音ゲーで無様さらしたり。

そして種死も久しぶりにやってきました。とりあえず最初そこ1レーンって知らなかったから練習のつもりでSストやろうとしました。金入れた後1レーンと気付き、もちろん入ってるので正直やりたくねぇなぁ、と思いましたが仕方ないので対戦。相手はFI。正直、動きが厨臭かった、というかこっちが格闘特化なので露骨に距離とろうと逃げBD→至近で無駄なステキャンを繰り返していたので、前格で刈り取りました。そしたら同じ人と思われる人がノワールで乱入。


ついに機体も厨機体と化したか!!


正直最初1勝した時点で「練習できそうにないし、もういいや」ってことでやめようかとも思ってたんですが、↑の機体選択のせいで妙に闘争心が刺激されたので、もう一戦。


予想通りただの厨房でした。


特射に頼りすぎ。こっちの格闘→横ステ特射とかもうどうしようもないくらいに厨房。しかもまた逃げBD使いまくるし。たまにサブ混ぜてたけどアレも近距離ブッパはありえないって。というかそもそも格闘ほとんどこねぇし。


そんなわけでまた前格とかで刈り取り。


そしたらしばらく入ってこなかったんで、やりたかった、通常→前→MC→横出し切りの練習してました。やっぱコレは結構ダメ高い気がする。というか、格闘コンボみたいでやってて楽しい。動きはそれなりだけど時間がかかりすぎるので、カットは正直絶望的だが。


そしたら4ステージくらいクリアしたとこで自由乱入。後になってわかったことだけど、↑でやられた厨房が応援呼び行ってたらしい。結局負けたんだけど、負けそうになったら追加乱入体制整えてた。

自由相手はやはりきつかった。というか、今回のは逃げが無かったのでそれなりに楽しめた。それでもやっぱ通常の一段目がなかなか入らないので(入ったとしてもやはりカットされる)、さっきまでやってたコンボは入らず。結局先落ちはさせたんだけど負けてしまいました。うむ、やはり射撃機体とやりあうにはもっと修練しないとならんようで。

自由に負けたことはあまり悔しくなかったんですが、その後の例の厨房さんの喜んでる声にはさすがにイラっときました。



この場でリアルフルボッコしてやろうかと。






んでもって今日の話。
昨日盛大に痛かったせいか、今日は特に痛むこともなく、普通に運転も出来ました。今日は下宿に行ってPS2実家までもって来ました。とりあえず月末に実家付近でバイト入れたので、それまではこちらメインで活動しようかなと。夏コミは初日参加は確定だけど三日間出るかはまだわからんとです。多分二日目は秋葉原でも回るんじゃないかなぁ、と。


あ、そうだ、JFKに。きっとメールもすると思うけど、当日、



泊めろ。


泊めて


泊めてください。












あ、追記。



ネギまをようやく現在の状態に追いつくくらい(学園祭終了→夏休み突入)まで読みました。単行本で19巻くらいかな?・・・まぁ、アレだ。やはりゆえ吉が一番だなっと。