ルイズのデレ時間が延長され始めてる件について。

コメントレス
>>RACURAD
とりあえず俺も統計は追試だわwwwムシウタは侵父あたりから進んでないので、まだそこまで混乱は起きてないかな?でもまぁ、別口の連載もあるようでなんか集めるのが大変そうだが。バッカーノはなんていうか、小説の方は他で見てたデュラララのノリの方が好きかも。アニメはまだ見てないので今度見てみようかしら。


とりあえず今日はゼロの使い魔〜双月の騎士〜について。

4話見てきたけど、姉(ピンクの方)のキャラがいいなぁ、と。さりげなく魔法とか使うあたり意外と面白い人かも知れん。金髪は金髪でギャグキャラとしてかなり面白い感じですが。後はまぁ、アレだ。


メイドの黒さがだんだんにじみ出てきましたねww


なんていうか、女としての魅力で〜とか、胸の大きさの話あたりでかなりウケましたが。
・・・っていうかルイズの家のSPっつーか警備?スーツってこの世界にあるのか?なんか見たこと無いような気が・・・





あ、後はエスコンの話。


とりあえずハードはS取れるようになってますが、エキスパートは無理。というか、黄色さんはQAAM使わないと正直追いきれん。今のところまだ完全クリアは出来ていません。というか5見つけたけどなんか妙に値段が高い件について。それと平行して、4のサントラも見つけた。とりあえずBlue Skiesは名曲だと思う。


いじょ。