VP、Max Payne、GTA(Great Teacherではない(古))

コメントレス


>>幻想廃人

今度みてくる〜・・・でもなんか、臣民とかそんな文字が見えて・・・



さてさて、本日みくすぃの方に鬱屈&グダグダした内容を書いてきたので、今度こっちは普通に書こうと思います。 redsnow=痛氏です。


最近、ヴァルキリープロファイル(PS)を買ってしまいました。




1800円で。




後悔はしていない。




でももっと他の店も見るべきだったかなぁ、と



反省はしている。



そんな感じ。元々ヴァルキリーは友人に少し借りて、なんか知らんけどクリアせずに返してしまったと言う謎の過去を持ってたりするので、前からいつか買おうとは思っていました。


それで、PS2の方で続編も出たしPSPでも出てるし、これなら安くなるんじゃないかと期待して待っていて、いつの間にか待っていること自体忘れ、挙句にYs Originの安い店を探し回っていた時に偶然Book off で発見。状態もかなりよく、ディスク削り修正跡なし、説明書隅曲がり、ケース傷なしというもので1800円。



いつの間にか手に取り、レジに立っている俺がいた。



何度も言うが、



後悔はしていない。



でもホントVPって今中古界いくらくらいなんでしょ?もっと安いのとかあると俺が落ち込むから勘弁して欲しいんだが・・・


とりあえず、そんな感じ。まだやっていない・・・というか、テスト前に積みゲーが一気に加速してしまったので、それやらないと・・・



Max PayneとかGTA3とかGTA Vice CityとかPE2とかetc.etc...


っていうか洋ゲーばっかやん・・・一応PE2とかあるけどさ。


あ、そうそう、あと、VP買った帰りにPC版のディノクライシス2が1000で売ってたんだよね・・・ある程度↑のやつ終わったらそれも買うかも。


いやー、なんか最近PCでのACT率が高くなってきてるなぁ、俺。


んでもって一応、書いとく。みくすぃの一部抜粋。


なんていうか、簡単に言うと、「曲がつまらない」んです。サークルはいいとこなんですが、弾いてて楽しくない。難しいってのも多分理由だろうけど、元々クラシック界よりPopsに近い曲を好む俺なので、やっぱそう思います。



そんな感じ。別にサークルに不満はない・・・はずなんだけどね・・・。


さて、では、今日はこの辺で。こっちでテンションあげようとかいっときながら結局最後に振り込んでしまった痛い子、redsnow=痛氏でした。