彼女たちの流儀

コメントレス

>>ヘタレ

対戦は歓迎。だけどオレが最下位な希ガス。マシンガンとかであっさり狩られる・・・

Lyceeは戦略確かに楽しいから、やるならやるで静岡来た時に店連れてく&色々教えるけど?金はまぁ・・・バイトかな。

>>GoldenAU

オレは観鈴は夏コミで揃えたからなぁ・・・確かに日組むときは結構重要だからなぁ・・・

バイトしてないのが意外だったが・・・・



さてさて、友人宅で更新、redsnow=痛氏です。


今日は今の時間、授業の合間に友人宅に6人いるという人口密度の高い状況で更新中です。横で家主が何か言ってますが気にしません。


さて、書くことも特にないので、今日は短く。



ただいま彼女たちの流儀プレイ中。


Lyceeの鳥羽莉とか朱音とかの絵でやりたくなりました。


やってみた感想。


主人公受身多すぎ・・・



というか、



Mっ気開発ゲーですか?



そんな感じです。まぁ、キャラ好きなんで嬉々としてやってますが。



そんな感じ。注意しておきますが、オレにMっ気はきっと(多少はあるかもしれないが)基本的にありません。




では、また。