Lyceeとグランドセフトオートな話

さて、またも例の如く友人宅で更新しているredsnow=痛氏です。今日は数学の講義もサボってたりします。残機後2ってとこでしょうか。いい加減真面目になれよとのサークルの友人の発言にも耳を傾けようと、一応努力はしていますが・・・


とりあえずコメントレス。

>>幻想廃人
デンカレと略されるのか・・・サーカス関係って、舞HIMEとかの曲のこと?



さて、今日はまたLyceeの話。


とりあえず型月デッキ作ってみた。


Fatehollow月姫でのデッキ。色は宙花ってところ。まぁ、虚数桜と黒桜利用するから必然といえば必然ですかね・・・


デッキレシピ


Ex1
バーサーカー・・・4
セイバー・・・2

Ex2
アーチャー・・・4
葛木宗一郎・・・4
アヴェンジャー・・・4
カレン・オルテンシア(被虐霊媒体質)・・・4
黒桜・・・4
黒セイバー(ゴスロリ)・・・2
アヴェ宝具・・・4
遠野秋葉・・・3
取り合い・・・1


Ex1
ななこ・・・3

Ex2
桜(虚数)・・・4
琥珀・・・4
翡翠・・・2
弓塚さつき・・・4
〃(吸血鬼)・・・4
瀬尾晶・・・2
感応・・・1


って感じです。取り合いは秋葉の枚数が足りなかったので投入・・・


なんかこれ回した感じ、火力大、防御薄って感じで、序盤で誰かしらアタッカー出れば勝ってました。


まぁ、問題としてはあれだ、除去られたら負け。あとは、最初の手札次第ってのもあるか・・・

ホントはメルブラも組み込みたいんだけど、一応3タイトルって縛りをつけて作ったもんでこんな感じになった。正直、メルブラ入るなら七夜とか紅赤朱投入するしなぁ・・・



まぁ、そんな感じで。


そして今、グランドセフトオート3をプレイ中。以前Vice Cityはやってたんだけど、ちょっと戻ってみた。

いやー、やっぱ面白いわ。何がって、車強奪してもその辺の通り一周してくるともう知らん振りしてる市民とかね、もうおかしくて・・・



まぁ、やりたい人いたらいってくだせえや。



まではでは、また。なんか最近ゲーム三昧なredsnow=痛氏でした。