体力と財力の無駄遣い

昨日、我が家の箱○をPCモニタに接続しようと思い立ちまして、友達の話を参考に、

HDMIコード×2
HDMIセレクタ
ピンジャック変換コード
♀♀ステレオミニジャック
スピーカー

を購入したわけですよ。大体一式で8000円くらいかしら。ちょうどスピーカーを1ランク上げようと思ってたし(今までは880円の安物)ちょっと高めのスピーカに手を出してみました。

そして帰宅後さっそく接続しようと箱の裏側を見ると、

HDMI端子がない


ことに気付きました。
・・・確かに初期はついてなかったし、Halo3発売まではエリートにしかついてなかったけれども。
完全に失念しとった。。。

一応調べた限りでは箱の純正品でVGA接続のコードが出てるらしいけど、セレクタ使えないとPCモニタとの相互動作ができないからなぁ・・・。

というわけで、スピーカーを除き、現状HDMIシリーズが完全に無駄遣いとなっておりまする。割と凹んでます。


こうなったらPS3でも買うかしら。幸い、これからトリコでそうだし、アルトネ3もやりたいからね。

たださらに生活費を削らなければならんのよねぇ・・・。

PS3よ安くなれ!!!