両刃剣よりも刀の方が好きです。

恋姫の戦国時代ver.出ないかしら。・・・って1分くらい妄想したけど、どう考えても信奈の世界です、本当にありがとうございました。


>>WW7
ねぇ〜。おかげでその機器に合わせた機械を買うことになるという・・・。負の連鎖過ぎる。



さて、明日から後期の始まりです。・・・と言ったところでM1の後期なんて、やろうと思えば週0コマもいけそうなもんですけど。一応必須だけとるとしたら一コマかな?前期で頑張ったかいがあった!


一応いくつか予備で履修する予定ではあるんですが、後期は実験を除けば結構時間が取れそう。まぁそれでもバイトできるほど安定して時間取れるわけじゃないのが辛いところ。週1日とかで雇ってくれるところないかなぁ・・・



そういえば、最近また真・恋姫無双をやっとります。魏と呉をほったらかしてたので。友人から、「呉の呂蒙がやばい」との話を聞いたので、呉メインで進めちう。というかLycee参戦品でやってないのを順繰りにやってこうかしら。