野良犬にすら出会わない。

>>WW7
ありがとう。確かに、時間がたてばたつほど気まずくなるしね。

>>もーそー猫
結婚については俺も既に心配されてるなぁww熱意が薄いって結構説教されるし。
思った通りに行動するのは大事だよね。そういう所は大切だと思うし、尊敬するわ。



とりあえず、彼女とは少しだけ、話をしてきました。
当たり障りのない、ってのが結局ですが。
情けない。
とりあえず彼女は専門学校で頑張ってるっぽいです。

しかしこういう自分の行動やら心境やらを鑑みると、
surfaceのその先にあるもの、の歌詞が浮かんで仕方がない。


・・・ま、自己嫌悪とかは部屋でやりゃいいのでここまでで。




先週の火曜日から友人が来て、つい先日までほぼ毎日遊んでました。

Lyceeやら麻雀やらで割と騒がしく過ごせました。おかげでラボの研究が停滞してますが。
楽しかったので問題なし。最終日には麻雀で役満出たりしてカオスでしたし。


・・・っていうか、やっぱ友達ってのはいいね。

つい先日友人が亡くなった身としては、こうやって友人(と俺が勝手に思っているだけかもしれないけど)と
笑いあえるってのは素晴らしいことだと身に染みて感じるわけですよ。

特に今回会った友達は実は個人的にものすごい心配してる人だったわけだしね。
勝手に心配してるだけだけど、亡くなった友人が同じような状態だったわけだし。


だからこそ、でき得る限りのことはさせてもらいたいなぁ、と。そう思ってたわけですよ。
結局は心配もいらん位に元気そうだったんでするこたぁなかったですけど。目茶苦茶安心しました。


ま、こんなことは恥ずかしいんで本人には絶対言えませんが。ここも見てないだろうしね。


・・・うん、まだ暗い。とりあえず明日からは明るく行くので、本日はこんなんで勘弁。