適当には2種類の意味がある

>>もーそー猫
了解です。とりあえずリンクに追加しておいたんで、今後ともよろしゅう。




さて。突然こっちのブログを再開した理由はいつも通りの気まぐれなんですが、ついでに友人方もブログを始めた方がいたらしく、上にも書いたようにリンクを追加いたしました。

一つはもーそー猫さん、もう一つはボトルキャッパーLv.5さん。後者は長いんでこれからBCLv.5とでもしますね。

そんな感じでよろしく。


そして今日は一歩も家から出ませんでした。大学行こうと思ってたんだけど、なんか体がだるい。おそらく連日の遊び疲れだと思われ。

でもおかげで考える時間だけは取れました。ま、その中でシュタゲの考察やってりゃ世話ないですが。
まぁそんな感じで。再開したと言ってもいつも通りの適当さでやってきます。





あ、そういえば私の大好きなサイト、クロビネガさんの魔物娘図鑑、冬コミで出版らしいです。これ買うためだけに冬コミ行くかも。