テスト期間とは現実逃避の時間である byエロい人

コメレスン(ドラクエのLv.3魔法的な意味で)





>>猫の人
飾る・・・って壁とかにか!?そんなことしたら俺が壁に張り付かなきゃいけないじゃないか!!!
クドの抱き枕っすか・・・確かにクドはいいキャラだ。だけど・・・だけどあの子何歳よ!?
まぁ、可愛いのは正義なのでおkか。むしろ自粛せず誇らしく行こうぜ!
俺は・・・本体買いそうになってる自分が怖いぜ・・・!

>>plumage
俺\(^o^)/オワタ
いや、謙信が寝てる可能性は低い・・・はず。だってもし並べるなら別のキャラ置くもん!!

3は・・・とりあえず花火さん早く仲間になれ、と。




さて。


テスト期間入ったので新しいゲームを始めようと思います。



とりあえず現在進行中なのが


サクラ大戦3

萌えもん

栄養補給メイドサプリたん



・・・・・とりあえず3個目は気にするな。一時の気の迷いであろうと確信している。




まぁ、上の3本なんですが、これに何か重いもの(つまり長く遊べるもの)を追加しようと思います。
だってテスト期間=現実逃避の時間が当社比5倍くらいになるし。その時間を有効活用するための措置です。


というわけでついさっきひっっっっさしぶりにTOE起動しました。戦闘システムとか一番のお気に入りだっただけにいつまでも戦っていられる。きらめきの塔にこもって秘奥義条件のセットアップやったり、料理極めに走ったりしてます。



それでもストーリーを完全に把握しているために、戦い以外にやることがありません。




何か長く遊べそうなゲームないかねぇ?できれば安いので。PSでも箱○でもPCでもなんでもいいんだが。


やっぱDMC4買うしかないかなぁ?



あ、PCだとワンダリングリペアが最近気になってます。





追伸。



猫の人に以前お勧めされてた「バカとテストと召喚獣」、明日買いにいってきます。バカテストにやられたwwwwwww