新年。

さあ更新がまたずいぶんと飛んでしまったようで。




明けましておめでとうございます、redsnow=痛氏です。


まぁこの日記見る人からして少人数なんで特に問題もないかと。ここ自己満足ページに近いしな。



・・・・さて、いってて落ち込んできたんで話題。



とりあえず正月は麻雀とipodで終わりました。



麻雀についてはあれだ、ようやく役やら戦い方なりわかってきた感じ。とはいってもまだ勝っていくには修練が必要だが。




ipodについて。


いい加減にソニーの互換性の低さに辟易としていたので、ここを期にipodに乗り換えることにしました。


いやぁ、今までのプレーヤーはひどかった。そもそもパソコンで入力した曲名をプレーヤーが認識しないとか日常茶飯事だったしね。おかげでプレーヤー内に潜り込んで再変換って二度手間かかってましたし。それになんか専用規格だかなんだかしらないけど不便極まりないもの使わせてくれますし。


そんなわけでipod。こいつは曲の管理がめちゃくちゃ楽な気がした。だってパソコンで入力したのがそのまま出て来るんだよ!!!←ちなみに本来ならこれが基礎段階なわけだが。


ただこいつも規格についてはmp3だけみたいで、その辺どうにかならないかなぁ、とも思ったり。変換してくれるのはいいが、曲数多いと時間かかるし。


後こっちだとアニメも入るしね!!!とりあえず東鳩2OVAを放り込んでおきました。この機能は俺たちにとって最高のもののはず!!!!


そんなわけでipodに切り替えてよかったなぁ、と思う今日この頃。



あ、最近リトバス始めました。


筋肉と遊ぶ、がやれるようになるまでがんばるぜ!!!