アニメ。

コメレス

>>ヘタレ
阿部子さんの方俺見てないわ・・・ヴォーカロイド版しか見てないのでコメントはしがたいが・・・

強く生きろよ・・・




さて、今期のアニメの話ですが。






狼と香辛料がやっぱ一番だと思うんだ。

いや、他にもシゴフミとか結構よさげなのもあるが、やっぱトップはこれだと思うんだ。



ホロ可愛いよホロ。ホロとロレンスの掛け合い、っつーか一方的にロレンスがやられてるのが素敵。

原作も勢いで4巻ほど買ってしまったし。もちろん原作でもホロは思いっきり可愛いですよ?


・・・え?ガンスリとか好きじゃないかって?いやだなぁ、二期なんてありませんよ?


というか2期はなんかいろいろ狙いすぎな気がしないでもない。ついでに言うと書き方変わっちゃってから原作もとまってるしねぇ・・・

ペルソナ?
とりあえず最初の方の「中に誰も〜」で言葉様が光臨なさって吹き出した。それ以降はまだ見てないなぁ・・・とりあえず見るのもアリかな、と。


大安定はクラナドとシャナ。どっちかというとシャナよりもクラナドことみのとこ、もっと尺とってもよかったんじゃないですか?(ことみびいき)


まぁそんな感じで。とりあえず今から君ある見てきます。


能登かわいいよ能登