RO。それと掃除。今日の行動終わり。

なんていうか、今日は昼起床でそのままダラダラとすごしてしまいました、redsnow=痛氏です。

昨日の日記で最後に書いてたんですが、ただいまROにてマジをやってます。とりあえずBase51のJob42まできました。龍乃城フィールドにて土精というとろくて美味しいMobを狩っているわけですが、今日特に思ったこと。




カマキリ=BOTの公式が成り立つ。



もともとここにはアクティブなマンティスっていうカマキリMobがいるんですが、こいつは倒すとかなりの確立(主観)で隣に湧くので、正直接近戦出来ないマジには天敵だったりします。・・・まぁ、接近される前にFW張れれば放置しても勝手に死にますが。
BOTはかの有名なBOTプログラム使用のPCなんですが、こっちが詠唱反応Mobに詠唱開始した瞬間にBOTが横から殴る→ラグが起きて気付くと真横にMob→俺乙。ってな感じになります。正直、何回もやられたので、もうそのBOTの名前覚えちゃいました。しかもマンティスとかある程度集まると飛ぶからタゲがこっちに流れるし。GMさん頼むからまた一掃してくれないかなぁ・・




あ、そうだ、もう一個話題。

昨日の3時頃、ビリーズブートキャンプのテレビが延々と流れていて吹いたwwとりあえず楽しそうだったから一緒になってやってみたら振った腕が洗濯干す奴にクリーンヒットしていろいろ大惨事になった。ついでに俺の腕(正確には手の甲だが)に怪我も出来た。ビリーズブートキャンプは恐ろしい。以上。



そして聞きたい。


誰かケータイ刑事(デカ)尾瀬道櫻子の事件簿って持ってる人いない?彼女たちの流儀のドラマCDなんだけど。興味があるので買おうかなとも思うんだが、誰か持ってるなら借りたいなぁ、と。