San Andreas

まぁとりあえず、この時間(午前1時半)になっても風呂入ってないので、今日は徹夜→明日の一限からなわけですが。・・・やっぱ一人暮らしだと怖いしね!!寝過ごすとか(すでに数回経験アリ)





・・・さて、そんなわけでどうも、redsnow=痛氏です。目が疲れてきたらシャワー浴びてそのままがんばります。一応保険に目覚ましもかけて・・・これでおっけ。





今日は、友人宅でLyceeで戦ってきました。


とりあえず作った宙単でやってみたんですが、




鳥羽莉様が出ません!!確か最初は鳥羽莉で殴り続けるデッキだったはずなんですが・・・なんかユウ・ヤマナミとウコン・タリヴァーナが活躍してました。しかも鳥羽莉様デッキから惹く前に勝負ついちゃったし。・・いやまぁ、買ったには買ったんですが。しかしまぁ、バランス使ったデッキのころよりは格段と安定感が増しています。事故りの可能性がかなり低くなったので、安定した戦績を出せるような気がします。多分本当に気のせいでしょうが。


そのあと日単もまわしたんですが、相手の回りが悪かったのか、特に対策されるまでもなく杏璃が殴り続けてくれたので、勝てました。まぁ、終盤相手がセラリアと優しさの人出して1ターンウェイクアップ含めて5ドローしたときはビビリましたが。というか、杏璃はコンバする必要がないなぁ、と思った。単体後出しでDP3にあわせれば基本的に延々3点通るから、強いわ。



あ、そうそう、昨日英雄伝説がどうのとほざいておいて今日、グランドセフトオート サンアンドレアス買ってしまいました。3000だったのでついつい・・・


まぁ。こういった犯罪ゲームは俺の得意とするところ。ミッションほとんど進めずに一般人を襲いまくってますが。なんか日本版に移植するにあたって、いろいろと重要なシーン(相手を倒した後の追撃とか、死体のリアルな吹き飛びとか)カットされてしまったらしいので、それだけが悲しいです。というか、こんなん別に現実と混同するような人間はいないんだから、別に多少グロくても出しちゃっていいと思うんだが。その辺どうよ?