なのはさんは主人公ですか?ラスボスですか?

コメントレス

>>WW7
確かに10〜14くらいまでかなりカオスだからね・・・面白すぎていまだによく聴くけど。



さて、本日、どうしても思ったことがあるので。




魔法少女リリカルなのはStrikers 第8話(ようやく)観ました。




白い悪魔再臨。




↑なんか調べたら魔王に進化してるみたいですねww


っていうかなのはさんあなた。主人公だったよね?やさしいとかなんかそんな説明もされてたよね?



なんかものすごい顔してたような気がするんですが。




これ明らかにラスボスだよね?まぁ、一応いきなりキレたとかではないような気はするけど、それにしてもこの顔はwww



そんな風に思いました。



あ、そだ。AC4の公式サイト行ってきました。




ムービーかっけえ





・・・っていうかマジでやりたくなるわ。なんかQB(クイックブースト)とかブレオンの心強い見方になりそうだし。