箱根のみなさ〜n(ry

コメントレス

>>ヘタレ
そうだねぇ・・・確かに音が単純で少なめな分綺麗に聴かせるのは難しいな・・・。・・・でもまぁ、別に誰に聴かすでもないしな!!

サークルはまぁ、確かに緩めの運動サークルでも探すかな・・・





さて、そして本日はXbox360について。



なんかDMC4もXbox360で出るらしい。



これでさらにXbox360が欲しくなってしまった。AC4も出てるみたいだし、なんか俺の中でPS3の存在価値がどんどん薄くなっているような・・・まぁ、バイトしない限りは資金的にも厳しいんですけどね。とりあえず金作っとかなければ。


というか、ライオットアクトとか、地球防衛軍とか、DMC4とか・・・なんか俺の好物がガンガン並べられているんですが・・・。さてどうしましょう。


あ、そだ。みんなうたわれるものらじおって聴いてます?あれ本気で笑えるから聴いてみるといいよ。今俺のとこに44くらいまであるから聴きたい人連絡してね〜。