五月=五月病=NEET≠?俺

コメントレス

>>ヘタレ
 いいよな〜。悔やまれるのはサイトには画像が少ないということだ・・・



さて、そんなわけでいつの間にか5月。GWもなんのその。世間が連休に入っても私には休息が無いような気ガガガ。redsnow=痛氏です。というか、連休とか言って、中途半端に授業はいるもんでなんかいまいち実感湧かないんだよね・・・


あ、でも一応話題はある。


GW中に蝕(改)が泊まりにきました。といっても授業のある日からでしたけど。夕方から合流→夕飯→飲み物買ってそこから酒盛り風味&PCいじって遊んでたりしましたけど。あ、夜からWW7氏もやってきて一緒に酒飲んだりアニメ見たりしてました。

いつもと同じとかいっちゃいけません。

一人きりでやるより多人数でやったほうが痛さもUP、(近づいちゃいけない)オーラ発生率もUpでとてもお得なのです・・・ってハイ、何言ってるかわからないですね。

・・・まぁ、とりあえず楽しかったということで。またおいでね〜



・・・ま、そんなわけで。あ、そそ、このあいだ遊びに行った店でロスプロのburn burnが流れてることには感動しました。そんなredsnow=痛氏でした。