ふぃぎゅ@メイトが見つからない・・・

コメントレス

>>WW7
電波な曲だけどかなり頭に残っていい感じだよね!!とりあえずいまだにループしてる俺がいる。




さて、あさってでテストも終わりです。というかまだテスト期間中なのにLyceeの大会とかいった来たredsnow=痛氏です。まぁ、正直、勉強したところでできないものはできないんだからしょうがなうわなにをするおまやめ(ry



さて、そして思ったこと。


最近宙使ってなかったんだが、久々に使うと強いお。


というか、日ほど気使わなくても戦えるのがいいね。気楽というか、相手に穴あければこちら打点で勝ってるから勝てるという、なんというか、俺の性格にやっぱ一番あってるな。


そんなわけで3勝1敗4位抜け。どうしても後1勝ってのがとれないんだよな・・・そうすれば上位プロモも狙えるんだが・・・


まぁ、限られた資産で運用してるので、一部の方々には敵うべくもありませんが・・・



さて、Lyceeはこの辺にしときまして・・・


ただいま物件物色中です。ようやく一人暮らしが出来るようなので、最近住宅情報誌や、不動産を出入りしていろいろあさっております。最初はレオパレスが楽でいいかなぁ、と思ってたんですが(家具とか買わなくてすむし)、まともにあいてなかったので、普通の下宿先を探しております。でもこれで家具とか買っていざ家とか戻るときどうすればいいんでしょ・・・

とりあえず、今見てる物件だと入れるのは四月ころになりそうで・・・


そんな感じ。




あ、それと、ふぃぎゅ@メイト探索中です。中古屋もちょい火曜くらいに探索してきますわ。一体いくらくらいで売ってるんでしょ・・・。・・というか、誰か持ってる人とかいたら貸してくださいな。あっちの方面でも探してるんだがぜんぜん見つからないしなぁ・・・


ではでは、今から数学やりますんで(たぶん)、この辺で。redsnow=痛氏でした。