ついカッとなって引き篭もってみた。

コメントレス


>>WW7

いつでも来るがいいのさ!・・・って言ってもいつもいるわけではないんだが・・・
確かにいろいろお金は飛ぶよね〜・・・俺もカードだけじゃなくても結構飛んでるっぽいし・・・今度集計してみようかしら。


あ、ふぃぎゅ@メイトは入手したよ〜すでに一回クリア済み・・・春休み入ってるし、また会いましょや。



>>GoldenAU

だってだって、なゆなゆは智代アフター組だよ?正直、智代以外見所が・・・

彼女たちの流儀が個人的にまだランクが高いので、そっちの方がいいなぁ、ってことなのよ。

うぃんどみるも参加やねぇ・・・なんか、Navelといいうぃんどみるといいタイムリーにやったゲームが入ってきてるような気が・・・(シャッフル→Navel)

俺もとりあえず2箱ほど予約しといた〜、でもその前にVAもまた出すんだよな・・・彼女たちの流儀でまた収集物増えたし、また予約するんだろうなぁ・・・




さて、ただいまいろいろゲームが中途半端で終わっていてやばいredsnow=痛氏です。

具体的には


英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 第2章終盤でストップ

Ys フェルガナの誓い 2周目 ラスボス直前でストップ

ふぃぎゅ@メイト 2周目 ルート確定前 ストップ

もしらば セーブ消えてから1周目 三章でストップ

処女はお姉さまに恋してるDVDフルボイス版 1周目 9月でストップ


・・・あれ?俺なんでこんな中途半端な進行してるの・・・?というか英雄伝説の長さが予想を遥かに超えていたのが誤算か。なんか知らんけどすでに十何時間だかやってるみたいだし。



と、いうわけで、ただいま時間が足りません。サークルのほうももうすぐ合宿ということで、だんだん忙しくなってきたし、そろそろキツイ生活になりそうです。



あ、そうだ、昨日、たまたま立ち寄ったBookoffで、Lisa Loebのアルバム見つけたんで買っちゃいました。1000円。まぁ、安い、と個人的には思ってます。


Lisa Loebは、少し前に出たBeautiful songs〜ココロデキクウタ〜でStayって曲が収録されていたんだけど、それが個人的にストライク。めちゃくちゃよかったので、なんとなく、「アルバム買おうかなぁ」とか考えていたので、ちょうどよかったです。でも、見つけて驚いたのが、年を見てみると95年発売とかなってた。↑のCDが発売されたのは去年だから、かなり年数たってから再発掘された形になる。正直な話、今まで知らなかったのが個人的には悔しい。・・・まぁ、とりあえずCDまだ聴いてないので、今からでも聴こうと思います。


では、そんなわけで、また。今から英雄伝説やってきます。redsnow=痛氏でした。