復旧。

PC←初期化完了。


俺←初期化必要。



そんなredsnow=痛氏です。どうも。とりあえずPCのほう初期化しまして、タスクマネージャも動くようになり、ウィルス対策ソフトの動きも正常に戻り、いい感じに動いております。





・・・が





なんか俺が故障したみたいです。



原因はエスクードから出てるゲーム、ふぃぎゅ@メイトのOP曲のせいです。


友人宅でようつべでOP動画見てからなんですが、かなり汚染されています。とりあえずフルヴァージョンも入手して、まさに今、日記書きながら流しっぱなしで聴いてます。なんというか・・・個人的には巫女の曲よりも中毒性が高いです。このままいくとゲームも買ってしまうかも・・・


・・・っていっても今のところ中古で見つかってないんで予定はないんですが・・・

とりあえず、興味出た方は、ようつべとかで検索してみてみてください。俺的にはかなりの中毒性があると思われるので。


あ、ようつべ関係でもう一個。魔界天使ジブリール2のOP見てきた。





何このクオリティ





正直びっくりした。なんていうか、出来がかなりイイ。動きとかも結構あった・・・と思うので、こちらも興味がある方は見てみてください。




・・・では、この辺で。いまだにガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@、とか頭から離れない、redsnow=痛氏でした。このゲーム誰か持ってたら貸してくれ。




追記・ふぃぎゅ@メイト OP   これではてなで飛ぶとみつかりました。