テストと俺の単位終了。

テストオワタ、俺オワタ\(^o^)/



はいどうも、テスト複数の意味で終わりました、redsnow=痛氏ですよん。


線形と物理学がまずい。追試というか単位を落としそうな勢い。


まぁ、一応二年にはなれるんでいいか(いいのか?)。


というわけでテスト話は切る。


んでもって、英雄伝説の話。


今現在、英雄伝説Ⅵをプレイ中。蝕(改)からSCも借りて準備万端、とかいいつつまだ一章の途中だったりするだめな私です。


というかこのゲーム、ステータスの数値が1違うだけでずいぶん差がある気がしてならない。特に直接攻撃による与ダメと被ダメ。魔法系はなんかあまり感じないんだけど直接攻撃系は結構感じる。あ、あと、装備屋とか気づきにくい・・・のは私だけですかそうですか。


あとは・・・なんかたまに急に重くなる・・・くらいかな?そのくらいが今のところ不満です。ほかは、Ysと違って主人公に個性があるし、キャラ同士の会話も結構面白かったので、今のところ満足です。とりあえずクリアせねば・・・。



あ、後、下宿用のアパート決まりました。これで春からは私も下宿生。そしてネット環境は光になる模様。





これでROが思う存分出来る。






って言っても基本的に毎日はやらないのが俺の性質ですが。・・・まぁ、速度が上がればいろいろやれることも増えるし・・・ね?


ではそんな感じで。とりあえず今日からサークル活動にいそしまねば、redsnow=痛氏でした。