「わっち」声にて萌え殺し。

こ め れ す ♪(キモイとか言うな)


>>猫の人
確かに仕方ないwwwwwそして能登くぎゅとか俺を捕縛するためにあるのでしょうか。正直、俺をそんな簡単に釣れるとは思わなクマー




はいどうもredsnow=痛氏ですよん。なんかテスト中に「お前は俺を怒らせた」とか答案相手に思案してしまって自分の正気を疑ったりもしましたが。まだ一応大丈夫みたいです。

そして今日、テスト\(^o^)/オワタ、むしろgkbr週間\(^o^)/ハジマタ  ってなとこでしょうか。(追試的な意味で)


とりあえず今からたまってきたラノベの消費活動と、φなる・あぷろーちの攻略に移ります。


そしてちなみに本日を持ちまして、我が家に麻雀マットと牌が配備されました。ただいま最終チェック中ですが、有事の際には存分に働いてくれることでしょう(謎)



そして、





はじめてのだきまくら!!




・・・ごめん半分ほど嘘です。


少し前に入手したFAの白の抱き枕カバー。それをどうにかして有効活用、もとい使ってみたいという純粋で穢れ無き思考のもと、我が家にあるものでどうにかできないかと考えたわけですが。まぁこの辺の思考は猫の人は理解してると思いますが。



まぁ結論から言えば我が家には抱き枕カバーに微妙に合ったクッションがありまして。



とりあえずかぶせてみると意外と違和感無し。ただし長さが足りないので下のほうはスカスカですが。




そして寝てみた感想。







手が痛い。




・・・ちなみにここで「右腕が・・・?」とか、「頑張りすぎたか・・・?」とか考えた方。とりあえず某白い魔王にでも燃やされてくるといいよ♪



いやね、ホラ抱き枕って言うくらいだから、抱きしめて寝てみたわけですよ。そしたら下のほうにまわした手の血流が悪くなったみたいで。



なんか力が入らんというか、冷えて凝ってるっていうか。





まぁアレですね、その辺は愛でカバーしろとか言う話ですよね、うん。


とりあえずしばらく使ってみようと思います!!