WiiとLyceeと麻雀と。

コメレス

>>さといも
英雄伝説の方は猫の人が持ってると思うので、そちらから殺してでも奪い取る!をやってくださいな☆
ただし・・・実は?には2ndだけじゃなく3rdもあったりするんだ・・・
まぁ3rdは独立してるらしいので話自体は完結してるが。
ちなみに現在やってます触区、完全に職種です本当にあr(ry
でもさりげに絵はよかったんだ・・・


>>plumage
触手だけは無理、そう思っていた時期が私にもありました・・・ってなんか問題発言じゃないかこれ。
ヒロインは、「愛」があるのは確かに菊池さんは無理だが(ry
かぐや・・・もとい実用性にあふれる作品は絵が命だからなwww




・・・さてどうも、redsnow=痛氏です。


今回、金、土と職、猫の人、キヴァ、WW7ら4氏の来訪がありました。


もちろんメインは麻雀です。

金曜はそうでもなかったけど土曜は大負けな俺乙。というかあがれたのが南場のリーチ+役牌の一回だけとかヒドス。もちろん1万は切ってましたが。


俺・・・この牌出てたら四暗刻だったんだ・・・(リーチ→すでに2枚切られてるのに気付かない俺)→\(^o^)/オワタ


いやまぁ、初手で三暗刻来てた時点でなんかの積み込みかと思いましたが。



そしてゲーム。スマブラは・・・まぁ、なんていうか・・・


やっぱリンクがいいね。


なんていうか・・・横スマッシュの二段目のタイミングをずらすことで相当ウザイ動きができる。ただ、回避されたら乙、ってな話ですが。後は爆弾抱えたままの特攻とかも楽しい。吹っ飛ばされるときに上手くいくと上に跳ねるので復帰しやすくなるし。

でも正直今回サムスがものっそ強い気がするんだよね・・・特にゼロスーツの方。早くて(攻撃範囲が)広くて
・・・みたいな。ただ防御は薄くなってるからどうにか・・・



後は蝕な人が持ってきてくれたソニックとかもやった。あれは本当にWiiの正しい使い方だわwwwwハンドルみたいに使えるのが非常に楽しかった。最速とか反射神経でどうにかなるのか微妙でしたがwww






あとはLyceeキャラメルBOX買ってきた。今回は種類が少ないからそこまで買わなくていいかな・・と思いきや、瑞穂さんは3枚、貴子さんは2枚、まりやは2枚・・・となんとも中途半端な引き方をしてまして。


なんかもう一箱買いそうなヨカーン・・・

さて、そんなわけで今から実家でWiiの持ち出し交渉してくる。