テスト前なのにさ

なんで更新してるんでしょうね。


・・・コメレスもなにも、つい最近会ったばかりだからレスは一言。


>>猫の人


ハルヒの戸惑いは〜・・・
とりあえず小泉へ一直線になるべし!!!!!

期待してるZE☆














さて、そんなわけでバカとテストと召喚獣。この間買ってきました。




1巻と3巻をな。





う、うるさいうるさいうるさい!!!べ、別に間違ったわけじゃないんだから!!!



いやまぁ、後日改めて2巻も買いましたので問題なし。ついでに3.5巻も買ってきたし。



いやしかし、やはり面白い。なんていうか、全体を覆うバカオーラというか、主人公の死亡フラグ(約1名に対しての)を乱立させようとするとことか。



でもやっぱ男で一番かっこいいのはムッツリーニだと思うんだ!!!



ついでにヒロインは秀吉ね!!




いや、正直黒姫路さんも好きなんだけど、やっぱ秀吉にはかなわないかなぁ・・・と。

だって男なのに胸を見せることができないんですよ!?イラスト的に!!


というか絵師さん狙いすぎだろと。



とりあえず今からされ竜読んできます。