テスト?学力が世の中の全てじゃない!!!

そんな私は大学生。明らかに学力世界の住人です、本当にありがt(ry




さて、そんなわけで今日の内容。







亀田大「車っちゅうのはぶつけるもんや」


・・・だ、そうです。なんかyahooトップにあったのでのっけてみました。ぶつけられた側の人こんなんでよくキレなかったなぁ・・・・


世の中にいる無事故無違反の方々に失礼・・・・いやまぁ、彼にとっては'これ’が普通なんでしょうが・・・



そう言っといて私もガードレールでこすったことはありますが。




・・・とまぁ、ちょっとアレな子(俺含む)は置いといて。




現在、テストが着々と進行中なのですよ。それでも観てしまったんですのよ。

なにをって?

HELLSINGなのですよ。



・・・一応断っときますが、ちゃんとOVAですよ?若本のほうですよ?



いやぁ、やっぱかっこいいなあ、みんな。狂ってる人間ばかりだから心地いいというか、逆に綺麗に見えるというか。原作もきっちり読んでるんですが、ちゃんと原作に沿って動いてるのがいい!テレビシリーズは後半gdgdな感じがしたからなぁ・・・


あ、後最近はφなる・あぷろーちやってます。猫の人に感謝。


まぁとりあえず、俺は冒頭の



(主人公の左薬指に指輪を嵌めて)


「あ、ご注意くださいね。それ、無理に外そうとすると、爆発いたしますから」


の台詞からメインヒロインに惹かれまくりなわけですが。やっぱある程度黒い子って可愛いよね(ちょっと危ない目)!!!!!っていうか顔と口調とやってることがあってない辺りがすばらしいwww
というか説明書にも「純情可憐で清楚なお嬢様・・・を演じている'凶悪な’女傑」とか書かれてるしwwwwwwとりあえず一周目はこの子で決定!
・・・ていうか15歳ですかそうですか。こんな15歳怖くてむしろ大好きです。