コンパ明けって体がだるいよね・・・

おはようございます。redsnow=痛氏です。

昨日はやっぱり書けなかったorz

がんばって書こうとは思いましたとも。しかし、昨日家に帰ってすでに日にち変わってましたから・・・。さすがにそのままお休みです。



・・・では、昨日の管弦楽団新観コンパについて一言言いたいと思います。

女子多すぎ!!・・・っていうか

静岡キャンパスに一年男子一人とか何事よ!!



・・・男子の数はそれなりにいるわけね?まぁ、女子の方が多いのは言うまでもないが。
しかしそのほとんどが浜松キャンパスにいるので、静岡男子とか少数民族状態です。下手なことしたらすぐ駆逐されそうです。ちょっと品行方せーにいなきゃまずいかなと思ったり。ある先輩は「ハーレムだからいいだろ」とかぬかし仰ってましたが、冗談きついです。女の中に男が一人とか、そんなラブコメみたいな話、リアルではただの地獄です。ぜひ静岡キャンパスで男子が増えてくれることを祈る。


・・・しかし、コンパ自体は楽しかったです。となりで延々と焼酎を飲み続ける先輩やら、酔ってるのか、大皿の料理を一人で掻きこんで食ってる先輩(女)とか。


師匠はなんか酒飲んだら顔が白くなってました。ダウナー系の酔い方でさらにそんな顔になるもんで、ホントどっかの末期患者でしたとも。帰る頃には復旧してましたが。



かくいう俺も真っ赤になってましたが・・・。それで駅構内とか堂々と歩いてましたから



・・・まぁ、酒はほどほどにってことで。抹茶ミルクとかカルーアミルクとかうまかったっす。あれ完全に牛乳+何かって感じだったけど。




さて、そしてそろそろ記憶が曖昧に書くべきことは書いたので・・・



さて、本日の一曲。
      「ユーフォリア牧野由依   です。
・・・すみません、今回はアニソンです。ARIA The NATURALの主題歌らしいです。昨日たまたま聴いてて非常に気に入ってしまいました。なんかまったりできる感じの曲です。
ARIAは単行本なら全巻持っているのですが、曲の感じと内容が個人的にはかなりあってて、ちょっとうれしい感じです。まぁ、機会があったら聴いてみて下さい。

では、また。今回は寝起きだったので、内容にまとまりが無い気がしますが、ご容赦を。