さて、はじめてのにっき なので簡単に。

さて、友人に感化され、こうして日記を作ってみたのだが・・・
どうすればいいんですか!?
正直、何書きゃいいのかなあ・・・
とりあえず本日の行動でも。
朝・3時に起きてどうしようか4時間ほど悩んだ。そして登校、情報の授業っていうかネットサーフィン(死語)楽しんでた。
昼・飯を食べた。メンチカツだった。外はサクサク中もサクサクだった。どうやったら肉でサクサクになるか問い詰めたくなった。
午後・授業=睡眠。少しは聴いていた気もするがおそらくただの勘違い。
   そして授業後。友人宅にてメルブラ。最近シエル練習中なんだが、基礎コンボすら入らないへたれ具合。要練習。その後、自宅にて日記作成。

はい、以上、簡単な本日の行動過程です。
・・・では、本題入ります。

ネトゲがやりたいです(ぇ!!
・・・いやね、一応エターニアオンラインやってるんですよ。でもね、有料じゃん?期限切れてるのよね・・・
というわけで、無料のネトゲでもやりたいなあ、と。
一部知り合いには、ネトゲだけはやめとけと言われたりもしますが。きっと度合いを考えてやれば、大丈夫だと思います。きっと・・・ね?



んで次の話題。



私はどSだそうですorz
いやね、リアル友人の紹介?でSM診断ってのやってきたんですよ。そしたらこんな結果に・・・。
みんな・・・俺はSじゃないよ!!Mでもないけど!!・・・ってかノーマルってあるのか、あの診断。


・・・こんな感じでいいですかね?まあ、三日坊主にならないように気をつけますわ。
これからいろいろ学んでいきますんで、今日はこの辺で。