文字の大きさ変えとか練習中〜

みなさん、足跡つけてくれてありがと〜^^
・・・ども、redsnow=痛氏です。なんとか2日目突入です^^;

さて、本日の話題



眠いOTL



・・・昨日は4時過ぎに寝ました。理由は別に、勉強してたからなんてありえません。
バルドフォースEXEやってました
大体11時からぶっ通しで。あと1周で完遂です。4日で5人。一日一人以上やってます。こんなペースは久しぶりです。この無駄な集中力を勉強に少しでも活かせればいいんだろうが・・・そんな気はさらさらないので。今日でなんとか完遂してみせよう。

そして、朝から頭を離れないこと。

東鳩2がやりたい
正確には双子やりたいのです。
・・・別に私は小さい子好きでも丼好きでもありませんよ?ただ、
メイドロボの夢が見たいだけなんで

す!!(ぅぇ
・・・すみません、双子に会いたいのも事実です。いいんちょにも会いたいんです。・・・もういいや、バルド終わったら東鳩2でもやるか・・・


さてさて、そして本日の主な活動について


サークル見学行ってきました。やっぱり管弦楽団に入ろうかと思います。某師匠も浜松にて入団のようですし。土曜に合同練習らしいです。会えるのが楽しみや・・・

あ、そうそう。すでに昨日のことですが、yasiro=光瞬さんのサイトと、Mobiusさんのサイトにリンクはらせてもらいました。二人とも面白い文章書いてます。ぜひ見に行ってみてください。


そしてなんとなく企画「痛氏の今日の一曲」
これは管理人がその日適当に聴いてた曲の中でなんとなく頭に残ったものを適当に書いてみようっていう、なんともグダグダな企画です。・・・仕方ないんだよ、やることないからorz

・・・あ、でもいい曲のみ(管理人にとって)載せるから一回聴いてみて。




本日 「Bad Day」 Daniel Powter
声がすごくいいです。ハスキー・・・っていうのかな、なんか聴いてて私は落ち着きます。
日本版では「ついてない日の応援歌」って副題がついてるんですが、確かに、なんか落ち込み気味の時とかに聴くと励まされます。テンポは割りとゆっくり。ピアノがきれいです。

ではまた明日。