三日坊主ってのは三日やってやめるということなのかも知れない

さて、これでようやく三日目な訳だが。
これで三日坊主の準備が整いました(マテ
・・・いや、明日サークルのコンパな訳ね?だからたぶん書けないんじゃないかなあ・・・と。

・・・どうも、redsnow=痛氏です。相変わらずグダグダっとすごしております。本日、ようやくサークルに入団届け出してきますた。これでめでたく管弦楽団の一員です。そしてその件で困ったことが・・・。
高校の時の先輩(部活)がいました。しかしまったく見覚えがありません(ぇ
・・・この可能性(先輩がいること)は考えてはいたのですが、ものの見事に的中です。というか、名前以前に顔さえ覚えていませんでしたorz
こんな私を誰か殴ってやって下さい。・・・まぁ、殴り返しますが(ォィ


自分で自分のこれからが思いやられた今日でした。



そしてバルドの憐トゥルーEDにいまいち納得いきません。・・いやまぁ、あれで体復活したとかでも醒めるんですけどね(ネタバレ)

今日からまた別のゲームでもやります。なにやろかな・・・やっぱ東鳩2かな・・・


あ、そうそう、昨日書いたDaniel Powter、アルバム買ってしまいました。大体どの曲も好感が持てたので、当たりということで。最近CD購入増えてるなあ、俺。






・・・さて、んじゃ、本日の曲は・・・「Way Away」YELLOWCARDです。
・・・まぁ、説明聴くより聴いてみろ!って感じの曲です。最高の曲です。この曲がきっかけで私はYELLOWCARDのファンと化しました。聴いてると元気が出る・・・というかテンションやたらと上がります(私は)
この曲はSSX3というスノボゲームでも使われていたので、知ってる人多いかと。というか、YELLOWCARDの曲は全体的にいい(好きな)曲多いので、たくさん出していくことになると思います。

では、また。明日更新できたら褒めてやって下さい。



レーズンチョコっておいしいよね(謎)