\(^o^)/

ケータイ大学に忘れた\(^o^)/

明日取りに来いって連絡あったからいいものの・・・


とまぁそんなことはさておき、つい昨日の話。


PS3を買ってしまいました。元々は中古で買う予定だったのが、目付けてた品が既に販売されてしまった後だったので、なんか新品で購入することになっちゃった\(^o^)/

おかげで28000トンだ\(^o^)/


まぁやりたいソフト結構増えてきたからいいっちゃいいんだけどね・・・。

しばらく食費に気をつけねば。。




後、同じく昨日、彼女と別れました\(^o^)/

まぁ彼氏彼女の関係から友人に戻ったってとこですが。
久し振りに真面目に考えることだったんで疲れた。。。
「ないがしろにした」とか「付き合い始めてから態度が変わった」とかが理由っぽいです。

前の彼女、そのまた前の彼女にも言われた覚えがある\(^o^)/

俺全く成長してない\(^o^)/

う〜ん、俺の好みとしては思いっきり拘束してくれるような(年上の)人だから、もしかしたら自分から働きかけることが下手なのかもしれんね。
ヤンデレみたいのも大好きだZE!!!
ただ声をかけられるのが今まで同年か年下しかいない件について\(^o^)/

まぁ、まだ恋愛に関しては規定レベルに達してないってわけですな。

彼女には悪いことをしました。彼女が素敵な男性に出会えることを祈っております。



しっかし、10月11月は俺にとって鬼門だなぁ・・・。常に10月11月で破局してる気がする。



まぁ実は出会いも10月11月に多いんだけどね。


というわけで、良い人に出会えますように!!