考えてみると金、銀以来。

さて、後期始って少々経ちましたが。。。


いまだに夏休み気分が抜けません。

徹夜と一日休みを繰り返している状態です。おかげで風邪もひいたし。


もしかして、やっぱ精神的にまいってるのかね?ちょっと気をつけんといかんのかもしれん。


まぁ、そんなこと言って気をつけたところで相も変わらず適当に生きているんでしょうが。


音楽について。

最近KOKIAにはまりこんでおります。元々、「ありがとう・・・」と「人間ってそんなものね」を好きだったんですが、いざ聞いてみると良い曲多過ぎだった。アルバムまるっと一日中聞きっぱなし。TELLTELL坊主とso much love for you が特にお気に入りに追加された。
KOKIAに興味ある人は、「人間ってそんなものね」「so much love for you」辺りと「調和」を聞いてみると良いと思う。歌い方の幅がめっちゃ広くてびっくりすると思う。


ゲームについて。

最近PS3を買いまして、デモンズソウルにどっぷりはまっております。こういう、「主人公に個性がない」ゲームはいちいち好みだな。感情移入しやすいからかしら。現在筋力特化と技量特化の2キャラ作成中。筋力については竜骨砕きでベルセルクのガッツ装備で遊んでるけど、技量どうしようかな・・・。



さて、来週にはDSが返ってくる(はず)なのでそしたらポケモンでも買いましょうかね?