一年以上

放置かましてたわけですけど。


ひっそりと動かしてみようかなと。


とりあえず今日はさっきまでやってたSTEINS;GATEの話でも。


俺はマトリックスとかの編に専門用語が乱舞するような作品が結構好きなんですが、これも最初は理論の話が難解で知恵熱でそうだった。特に物理学は俺のもっとも苦手とする科目なので。。

ただこれは一度理解するとのめりこむのめりこむ。主人公の岡部も最初は厨二病全開の痛い人だけど、中盤以降は応援したくなるような感じ。


まぁ詳細は全部クリアしてからにでも。


というわけで。


延々放置してたこのページ。見てるような奇特な人がいれば嬉しいです。


ではまた。