先輩と同級生の目を掻い潜ってます。

研究室忙しすぎ!!


っていうかレポート出そうとしたら教授が会議で終わるまでいろってどういうことよ!!


ってことで研究室から更新しております。


そういえば昨日はLyceeのアリス5.0発売記念のブードラがありました。



日の幻一郎ゲーでしたが何か。上位のほとんどが日、っつーか幻一郎入ってました。



まぁそういう俺も仕込んでましたがwww


今回、ブードラでは日と宙が強かったですね。アリス5.0限定っていう環境だからなんともいえませんが。

まぁ結局3位でしたが。



それでもネオパラ手に入ったし、良しとします。

明日は初心者講習会らしいので、余裕あったら行ってきます。まぁ「初心者」がどれだけいるかわかりませんがwww