GW

コメレス

>>WW7

まぁどちらも時間が無いってのがネックだよな・・・



というわけでどうも。



昨日はMobiタンとににににが静岡に来ていたので、午後からMobi車でボーリング行ってきました。


スコアは最高111でした。やっぱ久し振りだったからか、ボールがまっすぐ飛ばないという事態でしたが、それにしては健闘したんじゃないかなww

まあMobiがブンブン過ぎて勝負はMobiのガン勝ちだったんですがww


おかげでなんか腕がだるいです。


そして久々にLyceeの大会出てきた。ネタ杯なので絵師単、神奈月昇単で出てきました。優勝も何もあったもんじゃないですが、大会後にパックでラッキー出たからよしとしますww