そういえばもうすぐ真・恋姫の発売ですね

無双乱舞とか入るんだろうか。そんな私は無双厨。自分で言っててもうぜー・・・







コメレス〜

>>里芋
くぎゅみやと聞いて早速ニコニコ逝ってきました。ヤンデレっぽくてオラ、wktkしてきたぞ!!ただ友人もアニメは・・・って言ってたから怖さもあるw



さて、本日は一言。

くーりん可愛いよくーりん、あの胸は反則だよどんだけエロイんですかくーりんついでにあの性格はなんなんですかホント脳の神経ブチ切れるってだから俺は逝きます、逝ってきますとも!!



以上、こいびとどうしですることぜんぶを久しぶりに再インストした俺の感想でした。




あ、そういえば冬コミどうなりそうなんだろ?名古屋勢や浜松勢の動きを見てから俺も動こうと思うんだが。



というか同窓会が重なりそうな罠。