生存?報告?

広告って怖いですね。




一応生きてるよ?二ヶ月放置プレイしてたけど。


ただ一月のデスマーチでHPが軽く負の値突っ切ってただけで。



あと数日でテストも終わるし、そしたらこっちも頑張る・・・必要あるのかしら?



とりあえずテスト終わったらシンフォニック=レインとカンパネラやりたいっす。現在絶賛積み上げ中。


というかそろそろ視野拡げも兼ねてめっちゃ鬼畜なゲームもやろっと。

某蝕の人みたいな。



あ、そういえば今日一日テスト勉と称して楽譜作ってた。シンフォニック=レインの曲弾きたくて弾きたくて、楽譜見つかんなかったから作ってるんだが、左が上手く聞けない。

やっぱこういうときこそコードの出番?楽典今更だけど勉強しようかしら。